2011年04月15日

パプリアさん

床屋さんの営業時間…まだ聞きに行ってません汗。街中ならともかく、市場の床屋さんってのは絶対<力こぶ男の世界>っぽいので、どうやって入ればいいのか考え中です。

というわけで、今日はその並びにある食堂ナイフ&フォーク<パプリアさん>をご紹介しましょう。
パプリアさん

配達で伺うと、朝6時にはもう誰かが食事されてます。多分青果より競りが早い魚魚青関係の方々でしょうね。
時には椅子を並べてそこで寝ている睡眠方も。お疲れさんです。

その時間帯のお客さんは100%男性力こぶで、その間を縫って野菜の入った箱を奥まで届けるのがワタシの日課です。
大きい箱をもってドアの前で熱い視線を送り続けてると、イカリジェントルマンイカリなお客さんが扉を開けてくれ(ることもありちょき)ます。

パプリアさん朝からお疲れなお客さん「はいはいニコニコ」と笑顔で癒しているのが、パプリアのママさん。きっとみんなのお母さん代わりなんだろうなぁ…。
(今日はママさんの写真撮影が言い出せず、残念下降
このドアの向こうで、優しいママさんが待ってますよ!


定食各種コーヒー付で630円キラキラ
市場関係でない方も大歓迎(だと思います、たまに見かけますもん)びっくり

パプリアさんへの配達が結構楽しみなパートが働いている、
遠州青果のホームページ
パプリアさん

コチラです。業務配達も承ります。



同じカテゴリー(市場の紹介)の記事
女性も頑張ってます
女性も頑張ってます(2011-05-03 10:11)

床屋さん
床屋さん(2011-04-11 14:44)

さぁお買い物
さぁお買い物(2011-03-29 17:08)


この記事へのコメント
はじめましてほねやと申します。
このパプリアさんの写真使わせていただいてもよろしいでしょうか?
自分もパプリアさんのファンでブログに書きたいのでよろしくお願いします。
Posted by ほねや at 2015年02月16日 21:46
ほねやさま はじめまして。

大変すみません。フェイスブックに移動してしまい、こちらはほとんど凍結ブログだったので、こちらのメッセージも見逃しておりました。

その後どうなさったことでしょう?(汗)
今頃で申し訳ありませんが、どうぞ、お使い下さいませ。
Posted by 石原子ども会石原子ども会 at 2015年07月01日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パプリアさん
    コメント(2)