2011年07月02日

最初はグッと出して

最近は陽が長くなったので、近所の子どもたちが夕飯後にまた外で遊んでたりします。
昨日も、午後7時頃うちの横の畑で小学校低学年らしき3人娘が、それはもう楽しそうにひよこ遊んでいたのですが…

最初はグッと出してよく聞いていると、その3人娘のじゃんけんがちょっと目!?!?

「最初はグッと出して、
      みのもんたっ!


あいこが続くと…




みのもんたっ!みのもんたっ!!みのもんたっっ炎!!!
最初はグッと出して最初はグッと出して最初はグッと出して


って感じですよニコニコ


もう、家じゅうで聞き耳を立てて大笑いしてました。
最近、浜松市内ではこういうのが流行っているのですかねぇニコニコ?娘たちは聞いたことないといっていました。



今週も毎度ありがとうございました。
休み明け、どんな新顔が店頭に並んでいるでしょうか?お店で話題になる様な、新種野菜やこだわり薬味など、とりそろえて皆さまのお越しをお待ちしております。
ホームページ
最初はグッと出して

コチラです。業務配達も承ります。



同じカテゴリー(おばちゃんパートの独り言)の記事
資格とりました
資格とりました(2013-04-18 15:19)

初がつおとスイカ
初がつおとスイカ(2012-04-15 12:14)

野菜ソムリエ
野菜ソムリエ(2011-06-29 13:03)

工作魂萌え~
工作魂萌え~(2011-06-27 18:18)

子どもってやつは
子どもってやつは(2011-06-14 22:36)


この記事へのコメント
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
こちらにも久しぶりに伺って、みのもんた。
すごいウケました。
ちょっとこっちの小学生にも教えたいとおもいます。ぶはははは。
Posted by ぱお at 2011年07月26日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初はグッと出して
    コメント(1)