2012年12月07日

オニオンヌーボー

こんにちは。今日も寒かったですね。朝の市場も寒いのなんのってうわっ

でも、寒くなってきたからこそ楽しめる野菜もいろいろ始まっています。

オニオンヌーボー

オニオンヌーボー

玉ねぎの幼苗といった容貌ですが、味はしっかりびっくりでもあくまでフレッシュびっくりです。
以前これの天ぷらを塩でいただいた時は
「何これ~ラブ、美味しい~キラキラまるっ」と大変感動しました。
浜松は世界で一番早く食べられる玉ねぎの産地であることを、われわれ市民は誇りに思いつつ、新玉ねぎ同様オニオンヌーボーも是非お楽しみください。

ちなみに、<新玉ねぎのスライス>は他県の方にはなじみがない食べ方なのだと、先日某お取引先(ホテル)の方より伺いました。
へぇ~×3の驚きでしたびっくり

今日は旦那が夕食不要なので、夕方までのんびりしているパートのおばちゃんがレジ&PC叩いてる遠州青果は

ホームページ
オニオンヌーボー

コチラです。業務配達も承ります。



同じカテゴリー(入りました!)の記事
ポアロジェンヌ
ポアロジェンヌ(2012-12-21 15:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オニオンヌーボー
    コメント(0)